数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.23 エリザベスさくら№2
さくらがエリザベス生活になって、明日で1週間。
明日病院へ連れてったら、きっとエリザベスさくらも見れなくなっちゃうことでしょう!

いや・・・
そのほうが良いっちゃ良いんですけどねf(^^;
そうじゃなきゃ困るっちゃ困るんですけどね・・・


でもせっかくの可愛いエリザベスさくらが見れなくなるのも、チョット寂しいかと(^▽^)


ってことで・・・
この1週間のエリザベスさくらを、どど~んと公開(≧m≦)ぷぷ


まず、さくらの中では『エリザベス>洋服>おぱんつ』ってキライの基準があったようでして・・・ 
歩き方もまずまず(≧m≦)ぷぷ


チョットベランダに出してみると、このとおり♪

20070723-01.jpg


そうね・・・
エリザベスつけたまま、ガツガツ言わせながらベランダで探索してたものね~(^▽^)

エリザベスつけたまま、床をクンクンしたり・・・

きっとココが砂場だったら、『スコップさくら』になってるわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

20070723-02.jpg


はいはい・・・
そうねそうね♪
エリザベスつけてても可愛いわよね~(^▽^)

イヤ!むしろそのほうがステキ♪笑


でもね~
そんな可愛いエリザベスさくらさんも、ごえもんに匂うって言われちゃってるよ(≧m≦)ぷぷ

20070723-03.jpg


レディに失礼ね~ごえもん!



そして遊び疲れると、さくらは涼しい床で待機!

20070723-04.jpg


スフィンクスはもうチョット手が長いんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)
まぁその姿も可愛いから、なんでも良いけど♪


お次はさくらの動画です♪
続きからどうぞ~



エリザベス生活も慣れてきたさくら・・・
やっぱり遊びが大好きっ子♪はぬいぐるみで遊ばなきゃね♪笑

20070723-05.jpg


慣れてきたといっても、やっぱり不便なんだね~
ぽろっとぬいぐるみを落としちゃって(≧m≦)ぷぷ
ジッと見つめるさくらが可愛いわ~(はい♪親ばかすみませ~ん♪笑)



銜えることが難しいと悟ったのか?笑

20070723-06.jpg


器用に手を使って遊んでます ・・・遊んでたのか?笑
でも最後は意地になったのか?
ちゃんと銜えることが出来ました~(^▽^)



コレでさくらのエリザベス写真&動画は終わりです♪
いくらこの姿が可愛いからといえ・・・
不便だし私も痛い( ̄▽ ̄;)

明日病院で取れますように♪


実は病院の先生はご飯食べるときや、水飲むときははずしても良いですよって言ってたんです・・・
でもまたポッコリ出てくると怖いので、一度もはずしていません。

ご飯を食べるときは、食べにくく遅い。
『遅い=ごえもんに盗られる』
なので、毎回私が手にとって食べさせております(^▽^)

水飲むときも、エリザベスの中に水滴がついたまま・・・
毎回私がタオルで拭いておりますf(^^;

寝るときは、私と一緒にベットの上で!
ベットの横にごえさくが上り下り出来るようにダンボール置いてるけど、時々私がヒョイと抱えてベットにin

大好きなちゅうをするときに邪魔なエリザベス・・・
可哀相だからと、私がエリザベスに顔をin♪♪

要介護嬢( ̄▽ ̄;)
って、どんだけ過保護~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/239-765d9b86
