数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 エリザベスさくら№3
昨日さくらは病院へ行ってきました!

再度目の写真を撮って、もう一度注射を打たれ。
エリザベスが取れる!!って思ったら・・・

もう一日つけたままにしといてくださいと言われた( ̄▽ ̄;)

で、本日エリザベスが取れた姿を見せられるはずだったんですが・・・
実はSDカードを事務所に忘れちゃってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
デジカメ使えませ~ん( ̄▽ ̄;)


どうも一昨日から事務所に置いたままにしていたようでして(;^_^A
昨日、最後の撮りおさめにと、デジカメを使ったんですが・・・
SDカードが入っていなかった( ̄▽ ̄;)
そのことに先ほど気がつきました。(///∇//)エヘッ♪


行き倒れのように寝ていたごえさくの姿が可愛かったのに(T▽T)

ん~残念(;^_^A


とりあえずさくらの無事だけをご報告しました~
明日にでも元気なさくらをお披露目します♪   ・・・たぶん明日だと(;^_^A
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/240-c76b835d
