数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.26 お待たせ♪
昨日は間抜けな私のおかげで、ごえさく姿を見せられませんでしたf(^^;

でもでも!!
実はさらに間抜けな出来事( ̄▽ ̄;)


どうもね・・・
昨日の朝、SDカードをジーパンのポケットに入れてたらしく・・・
今朝ジーパンのポケットを探ってたら、入ってましたわ♪ (///▽//)エヘッ♪


おまけに、ごえさくの行き倒れ写真も撮れてなかったって昨日言ったけど・・・
ちゃっかりデジカメにおさめてました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

なんか私の脳みそやばそうよ~( ̄▽ ̄;)




では気を取り直して・・・

まず病院から帰宅後のさくらさん ↓

20070726-01.jpg

私の側に来ないで、キッチンで待機中~
・・・なんで?オヤツ待ちか?


20070726-02.jpg

びみょ~うに位置をずらして、私をジッと見つめてます
・・・私、なんか悪いことしたっけ?


で、結局位置をずらして行き倒れヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

20070726-03.jpg


そう言えばエリザベス生活になってから、毎晩こんな形で寝てたよね~(≧m≦)ぷぷ

普段は丸くなって寝てるのに・・・
やっぱエリザベスは邪魔なのね( ̄▽ ̄;)


そしてお次はごえもんさん♪

20070726-04.jpg


最近・・・
さくらがエリザベス生活になって、すっかり影が薄くなったごえもんf(^^;
ようやく写真をアップしてもらえたのに、こんな顔も映ってない行き倒れ写真で良かったのか?笑


そしてさくらのエリザベス脱皮姿 卒業姿を続きからどうぞ~♪


20070726-05.jpg


ホントは、嬉しさのあまり私に飛びついてちゅうちゅうしてくれると思ったんですけどね~
エリザベスに飛びついてました( ̄▽ ̄;)
そんなに苦じゃなかったのか?笑

あっ、しまりのないダラ~とした私の寝巻き姿はムシして♪


で・・・
さくらだけエリザベス生活も可哀相だったので!(そうなのか?)

ごえもんにも、エリザベスになってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

実はみなさん、『エリザベスごえ』も見たかったでしょ?笑

ではではどうぞ♪

20070726-06.jpg


やっぱりごえもんは激しく抵抗~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
想像してた通りだわ♪笑

さくらは今までの仕返しか?ってくらいエリザベスごえにタックルタックル♪笑

これで平等だね♪ ・・・そうか?笑



エリザベスを脱皮したさくらが、またポッコリチェリーアイにならないか心配でしたが・・・
目の痒みがなくなったからか、全然大丈夫でした~(^▽^)

やっぱり私に『家の掃除をしないとこうなるでちよ!!』ってさくらが身をもって教えてくれたのね( ̄▽ ̄;)


皆様ご心配おかけしました~m(_ _)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/241-00a1cf85
