数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.04 GW・・・初日
今日からごえ一家もGW
午前中はパパさんがお仕事だったけど、昼過ぎから海へ行ってきました~

そこでごえもんはお友達が出来ました
一緒に遊んでるチョッカイかけてる動画をご覧ください



どちらがごえもんかわかりましたか~
このチョコタン君ごえもんと大きさが変わらないんだけど実は生後5ヶ月だそうです
ごえもんよりもチョコが濃いでも毛量はあんまり変わらないかな~

さくらはもちろんガウガウ
あのね~さくら・・・
あんまりガウガウ言ってると、お外に連れて行かないよ~

海をあとにしてごえ一家はじじのお家へ
目的はパパの散髪

そこでの風景は続きを見てね
じじのお家で散髪中のパパさんを大人しく待っていたごえさく

仲良く看板犬?

いえいえ違います
待ちくたびれて小腹が空いてお菓子を食べてるママに釘付けなんです
ママが何かを食べてたら、自分たちももらえると思ってる・・・
もちろんその姿に負けてオヤツをあげる私が悪いんですが
このままだとママと一緒にオデブ街道まっしぐらだぞ~

そして動画をもう一本



今日じじのお家に行ったら、入り口の人工芝が新しくなっていました。
理由は・・・
さくらが何度もオチッコしてしまい臭いが消えなくなっちゃったんだって
その新しい人工芝と初対面のごえもんさん・・・
自分の匂いが付いてないのが気になったのか、一生懸命ゴロゴロして自分の匂いをつけていました

そんなんだから、人工芝を買い換えなきゃいけなくなったんだってば
あんたたち
じじのお家で看板犬やって、稼いだお金でじじに人工芝を買ってあげなさい

今日沢山遊んで疲れ果てたごえさくさん・・・
現在ママの隣でグッスリしております
お疲れ様でした~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/25-dbbb6a79
