数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.04 GW・・・2日目
今日は何処にも行かずグウタラしてました~
ごえさくも退屈そうだったのでHP用の写真を撮ったり(もっと退屈だったかもね~
その写真は

鼻デカごえもん

背景がなんでこんな色か
それはネットでは公開出来ないような場所にいたからです
ぱぱさんの○○・・・

鼻デカさくら・・・になってな~い

さくらはそんな○○な場所ではくつろがないから背景出せます~
って、テーブルの上は公開しないほうが良いのではないだろうか

そして今日私はスフレを作ってみました~
続きを見てね
今日作った簡単スフレはコチラ(ままの日記ブログへ飛びます)

相変わらずキッチンでストーカーしていた・・・
私が食べているときに強行突破しようとしてました(それはとっても珍しい)

ストーカーごえ

いつもならオスワリして待ってるのに・・・
今日は私の脇の間に顔を突っ込んでおります

ストーカーさくら


もちろんさくらも同様・・・
でも顔が映ってないからさくらだってわかんないかな~

ん~強行突破しようとするなんて・・・
キミタチはまだままの恐ろしさがわかってないようだね~
さくらと同様食い物の恨みは恐ろしいんだぞ~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/26-1ff12aaf
