数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.08 GW・・・最終日
GW4日目は前日の疲れかみんなでグウタラ
そして最終日もグウタラ・・・
でもごえ&さくらはパパさんにお風呂に入れてもらいました~

ではさくらからその模様をご紹介

0507-01.jpg

さくらはお風呂が大嫌い
私がカメラを構えると、ここぞとばかりに脱走しようとしています
は~いさくらちゃ~ん逃げられませんから我慢してくださいね~

0507-04.jpg

シャンプーが終われば湯船でしっかりゆすぎます
泳ぐ練習にもなるはずなんだけど・・・

0507-05.jpg


必死に逃げ出そうとするさくらちゃん
やっぱりあなたに泳ぎはムリそうですね~

続いてはお風呂大好きなごえもんです
はい次はごえもんさんで~す

0507-06.jpg

ごえもんはシャワーが大好き
自らシャワーにかかりに近寄って行くくらい
しかし・・・毛がショボすぎます
顔も背中も皮膚が見えてはげちゃびん(まぁ濡れているんだから仕方ない)

0507-08.jpg

お湯の中でもヘッチャラ君
毎回パパさんに褒められてます(あぁぁ親ってバカね~

続きましては~ごえもん君のシャワーシーンをどうぞ



いかがでしたか~
嫌がることも無く、逃げることも無く・・・
チョット変わり者のごえもんさん
爪切りも耳掃除もこれだけ大人しくさせてくれれば良いのに・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/27-48a6da1f
