数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.09 バトンごえもん番外編
今日は全く仕事をする気になれず、自分のHPで懐かしくごえさくアルバム鑑賞
(暇な人はごえもんとさくらのおうちアルバムも見てね
そこで思い出しました前に受け取ったバトンの番外編


じじを待つごえもん


2004.9.14撮影
じじのお店に行ったとき、仕事をしていたため奥へ追いやられたごえもん
ドアの隙間からじじを探していました
ホンキでこの隙間から探している姿・・・
そんなにじじが好きですか後ろにままがいるのに無視ですか~


レタスが口についてますけど~


2006.5.18撮影
キッチンストーカーしていたごえもんにレタスを食べさせました。
すると、お口にレタスがくっついているのも全く気づかず次のレタスを待っているごえもん・・・
(コレホントに気づいてないんですよ~(≧m≦))
チョットお間抜けさん


旅行中仲良く散歩


2006.10.9撮影
去年友達家族と行った初ペンション
チョットボケてるけど、私達が居なくても散歩をさせてる男の子2人が大きくなったね~ってしみじみ(の頃からずっと一緒に遊んできたから乳母心
そして私達が居なくても、散歩に連れて行かれるごえ&さくら・・・
チョット寂しい気持ちと偉いって気持ちでフクザツ


ごえアレルギー発症


2006.10.21撮影
ごえもんアレルギー発症
その内容はコチラ(旧ごえもん&さくらDiary)
このときはホントに心配しました
顔がデコボコしてるし・・・
で高速道路1時間以上かけて救急へ行ったり・・・
原因がストレスだってわかったときもショックでした~


以上がこの前バトンで写真探ししてるときに、見つけた写真達です。
そのうちさくらの写真もUPUP
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/29-57949fee
