数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.02 久しぶりなの~

3月にさくらが初ヒートを迎えずっと2286一緒にさせることが出来ませんでした395


でも先週くらいからさくらのヒートも終わりに近づき、


ごえもんがさくらに興味を持たなくなっちゃいました356


それもどうかと思うんだけど403・・・


でもとりあえず2286を一緒に生活させることが出来るようになりました~424


そこでごえ&さくらのベタベタ復活写真を34


3031日にベタベタ復活51286仲良く日向ぼっこです218



31日に仲良く日向ぼっこです


 


30今日ご飯を食べた後・・・珍しくごえもんがママにベタベタベタ男346


珍しくママにベッタリ君


 


30そして今度はさくらがベタベタベタ子ちゃん344


まぁさくらの場合は毎日がベタ子だけど411


いつものようにママにベッタリちゃん


こうして無事ごえ一家がベタベタ復活することが出来ました~424


 


さくらが初ヒートを迎えたとき、今までさくらに全く無関心だったごえもんが以上にヒート405


もしかしたら、さくらのヒートが終わってもごえもんはさくらに興奮しまくるんじゃないかって


心配していました・・・404


が、どうやらいつものごえもんに戻ったようです287


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/3-30e1f118
