数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.11 給水器の使い方
ごえもんとさくらがお留守番している間に、お水を飲めるように給水器?をつけました。

ごえもんは昔使っていたけど、お留守番することがあまりなく、使わなくなっていた。
さくらは使うのは初めて

そこでごえさくに給水器の使い方を教えてみた

給水器の中に水と用ジュースかミルクを入れる。
給水器の口のところを手の平にあて、そこから美味しい飲み物を出しに飲ませる。
給水器の口から美味しい飲み物が出るとわかれば、給水器を手に持ち、直接に飲んでもらう
ハウスに給水器を取り付け、給水器の口から水&ジュースを垂らす(少量)
すると・・・

ごえもん給水器で水のみできた~

0511-01.jpg


さくらが一番喜んでお水飲んでました~

0511-02.jpg

ってさくら~それごえもんの給水器だよ~
ちゃんと自分のハウスに入って飲んでくださいね~


ね~ちゃんと飲めるようになったでしょ

でもね・・・
私が夕方仕事から帰ってくると、全然水が減ってないの
そしてさくらは猛ダッシュでキッチンへ行き、バシャバシャ水を飲んでいます

もしかして全然給水器を活用してない
給水器があることすら気づいてない

あんたたち真夏になったらどうするつもり~

こうしてあえなくままの給水器作戦は失敗してしまいました
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/31-eeadc2db
