数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.23 さんざんなお散歩・・・その1
今日は仕事から帰ってきてお散歩へGO~

場所は新しくできた道路・・・
その道路の脇にはは田んぼあり

ごえもんさん田んぼに入りそうな勢いで突進中
ごえもん田んぼへ突進中

入っちゃダメだよ~

さくらも入ろうとしたけど、考え直したようです
さくらは入りません


いつもは新しい道路の最初にある信号でUターンするんですが・・・
なぜか今日は信号のところに新しく作ってる道路を通りたくなっちゃいました
それが間違いの始まりだと知りもせず突き進むごえ一家

初めて通った道の先には学校や公園が
私は今のところに住んで丸10年・・・
10年目の真実全く気がつきませんでした~

そして公園内には二人の大人と二人の子供そしてダックスブラタンが2

さ~ごえ一家の運命は~
どうしようか・・・知らん顔して通り過ぎようか・・・
って考えてるうちにさくらさん喧嘩売ってました

まっ良いか~と考え直し『近寄らせてもらって良いですか』と一声
ごえもんは恐る恐る近寄ってご挨拶
さくらさん相変わらずガウガウ
さくらさん勘弁してくださいよ~

って言ってるうちにそこにいたオバサン一言・・・
『色素の薄そうな仔やね~』ってそれはごえもんのことですかい
『オバサンそれは禁句ですぜい
って言いたい気持ちを押さえままはヘラヘラ・・・(あ~気が弱いってツライ)

『あ~この場を離れたい』って私の気持ちを察したのか
ごえもんさん中途半端に喧嘩売り・・・
『ごえもんダメ』の一言にその場一同
『ごえもん~ギャハハハ』ってあんたら・・・

何が悪い男らしい立派な名前じゃないか~
人のの名前をバカ笑いするなんて・・・

地獄へ落ちろ

おまけにそのオバサンクソババアさくらを見て二言・・・
『小さい子やね~カニヘンとか言うやつ
ってあんたね~
自分とこのだって3歳なのにさくらと変わらん大きさやろうもん
イチイチ小さいとか言うなや~
普段ならそんなことくらいでカチ~ンとくるわけないが・・・
ごえもんの名前で笑われたので、カチンカチンきてます

だからイヤなんだよね~知らない人と話をするのって

もう2度とこの公園には来ないよ~だ

さっさとその場を離れ前進前進

続きは長くなりそうなので、次の記事に続きま~す
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/38-70316345
