数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
この記事はその1からの続きです
その1はコチラからどうぞ~

■□ここからがその2□■

嫌な思いをして公園を後にしたごえ一家・・・
なぜか迷子になっちゃいました
まま迷子中

何度も言いますがワタクシ今の地区に10年住んでます
まさか迷子になろうとは・・・
ごえもん探索中

ごえもんも探索してます
心配するなごえもんままはちゃんと連れて帰るから

どうにかこうにか道を突き進み知ってる道へ到着
気がつけば、新しい道路の終点まで行っていました~

ままホントに帰れるのか~
ごえもん心配中

ままお家帰れないの~
さくら心配中


あ~何が悲しくてこの年になって迷子に・・・
しかも10年間住んでる(何度でも言います)家の近所で・・・
あのクソババァオバサンが公園にいなけりゃUターンして帰ったのに・・・
絶対今日の私はツイてない

ツイてないごえ一家のさんざんな散歩・・・その3は続きを見てね
■□ここからがその3です□■


ようやくままの行動範囲内にたどり着いたごえ一家・・・
あと少しでお家に着くよ~って時にが鳴り、お義兄さんからで歩きながらお話中~

と、目の前から白のマルチーズが猛烈ダッシュおもいっきり突っ込んできた
そしてごえさくに喧嘩売り中~

『チョット待っとって~』って電話口のお義兄さんをほったらかし・・・
を握り締め、マルチーズに喧嘩を売るごえ一家(まま含む)
『チョット何しよんねあんた    

と前からオバサン『きゃ~ごめんなさいチョット目を離したら逃げちゃって・・・』

逃げちゃってだと~

『リードは持つために付けてるんだぞ軽く握るのは持つって言わないんだ   
と言いたい気持ちを押さえ、お義兄さんと再度会話・・・
いくらなんでもお義兄さんと電話が繋がってる状態でオバサンに文句タラタラは言えない・・・
って言うか気が弱いから他人に文句言えない

そして後ろを振り返ると、マルチーズ脱走中~
オバチャン・・・猫可愛がり(だけど)しすぎてバカにされてんじゃないフッ

最近のごえもんは他のと会ってもいきなり喧嘩を売ることはなくなりました。
しかし今日のマルチーズのように突然勢いよく突進してこられると、
影番(我が家では影の番長)の血が騒ぐらしく、売られた喧嘩を買ってました

お互いのに怪我が無かったから良いようなものを・・・
なんだか今日は最悪な散歩でした

おかげでごえさくかなりお疲れモード・・・
新しいカメラのモデルを嫌がらず撮られてました

今日は疲れたけん撮らしてやろう
ごえもんお疲れ中


まま・・・ウジャイ
さくらお疲れ中



散歩に行ってから1時間後、家に帰って気がつきますた・・・
窓&網戸全開で散歩に行ったことに
やっぱり今日は最悪だ~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/39-ec561b03
