数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.02 箱の中身は?
箱の中身は?

箱の中身はなんだろね~


ベットでした~

じゃじゃ~ん中身はごえさくのベットでした~


使い方間違ってます!

これこれ使い方間違ってますよ



ごえさくのお留守番が始まって約3ヶ月・・・
ずっとケージに入れるベットを探してたんだけど、ケージ自体が小さかったのでなかなか見つからず
でも先日、はっちいさんが”SKIP DOG!”さんで買っているのを見て私も即買いしました

ここは電話対応や注文もしてくれて、おまけに電話対応してくれたお姉さん物凄く親切で
一度注文し、翌日『やっぱり違う商品が・・・』って電話したときも、『発送した後だけど止められますよ』って言ってくれました
結局もう一つの商品が小さかったので、最初に注文したのをそのまま送ってもらったんだけど・・・
結構迷惑な客だった私に優しく対応してくれたお姉さんありがとう~


続きにベットの正しい使用例をご紹介
ってごえさくだけかな、使い方間違ってたの
さ~使い心地はどうかな~



ごえもんベット

ごえもんさん・・・
オヤツで釣ってるわけじゃないのに、その目線をそらすのはなぜですか
もしかしてモデル意欲満々

ベットの大きさが心配だったけど・・・
チョット小さいくらいですんで良かった~
でもごえもんは丸くなって寝るだろうからちょうど良いくらいかな


さくらベット

さくらさん・・・
さくらさんは、ままの”手にオヤツ持ってます作戦”に騙されてます
ホントはオヤツなんて持ってないんだけどね~

体が小さいさくらにはちょうど良い大きさだったね~


明日は土曜日だけど、ままはお仕事行くと思うからNEWベットでくつろいで留守番してくださいね~

って・・・絶対くつろげないのが役1
それはごえもん
相変わらず私が出かけるときは『わんわんぎゃんぎゃん』泣いてます
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/46-8f293593
