数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.06 やっぱりね・・・
昨日はごえさくベット初体験の日
出勤前にごえもんには『絶対ベットにオチッコしたらダメよ
さくらには『絶対ベットカジカジしたらダメよ』って言い聞かせて行きました
と言っても本人達には、わかってもらえてないと思うけど

に帰って一言

『やっぱりね・・・

ごえもんさんオチッコしてましたしかも器用にベットの中へ・・・

が証拠写真です
きちゃな~い

わかるかな~
おもいっきりシミになってるのが・・・

スノコには全くオチッコの形跡がナイ
ってことは・・・
キミは嫌がらせのようにベットにオチッコを引っ掛けたんだね

さくらはカジカジした形跡もなく、もちろんオチッコなんて跡形もない
なんで1歳のさくらが我慢できて、2歳のごえもんが我慢できないかな~

キチャナイベットをお見せしてしまいましたので、にごえもんのとってもプリティな顔をUPしております

そしてごえさくのチョット事件を”ままの日記”にUPUP
こわ~い


『うへへへへ~お化けだぞ~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/48-f22ce149
