数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.11 ベットその後・・・
先週から使い始めたごえさくベット・・・
心配していたカミカミは、取り越し苦労で終わっちゃいました



ごえもんのオチッコ・・・
1週間ずっとベットに引っ掛けられてます

これは明らかに留守番に対するイヤガラセと思われ

理由をの写真で説明すると・・・

ベット全体像

ベットを使うまでは、赤い矢印のトイレシートへオチッコ引っ掛けていたんです。

なのにベットを入れた途端に青い矢印のベットへ引っ掛けるようになりました・・・

今までと全くの反対側・・・
明らかにイヤガラセじゃないかと

留守番がイヤだからといって、イヤガラセするような知能を持ち合わせたごえもん
オチッコを我慢するって知能は持ち合わせてないのかね~


そしてケージに関してもう一つ
それは続きを見てね~
ごえもんのケージ・・・
実は錆びちゃってます

サビサビだらけ・・・


この写真でわかるかな~
留守番の間中ずっと扉の内側をナメナメしてるらしい・・・

でもさくらのケージは全く錆びていない
ってことは、さくらは大人しくベットで昼寝してるんだよね~

ごえもん・・・
体に良くないから止めてくださいね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/52-af46f1f3
