数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.14 車内での惨事!!
昨日の夕方ぱぱさんが飲み会と言うことで、ごえさくと一緒にで送って行った
その後ごえさくと一緒にじじのへGO(カメラ忘れたので写真ナシです

・・・その時事件は起こった

あと10分でじじのに着く

さくらリバース3秒前

車内でリバースされたらたまらんと、一生懸命『もうチョット我慢して~』と、さくらの背中をさすってる私

落ち着いたかな~って一安心でシートに手をついたその時

さくらリバース2秒前

1秒前・・・ぴちゃ

ぴちゃぴちゃとは何ぞや

すると私の手には見事リバースの残骸が

しかも手の平ではなく手の甲に・・・
シートに手を置いていたその場所でお見事もしかして狙ったかのようにやりやがった

はいしばらくそのまま運転しましたよ

そしてじじので遊んで散歩して帰ることになりました

まだまだ事件は続く
帰り道我が家まであと5分のところで・・・

今度はアッと言う間にリバース

『うぎゃ         っ』と私が叫んだのは言うまでもない

そして信号待ちで、何を吐いたんだと車内の電気をつけて確認したところ
それはトイレシートであった

なぜトイレシートがとお思いの方
ワタクシが説明いたしましょ~

ごえさくの留守番用ケージの底がスノコになってるとチョット前に説明したのを思い出していただきたい
当然ごえもんには、スノコの下にはトイレシートが必需品である
でも留守番中オチッコを我慢しているさくらには不必要
なのに・・・
万が一と思ってワタクシトイレシートを敷いていたのでありました。

そのトイレシートをチョコット引っかいてはカミカミ・・・
カミカミしては引っかき・・・

お前は猫かこの猫娘        
ってな具合でお腹に入ってしまったようです

明日からトイレシートは除けますが・・・
いい加減に猫娘は卒業してくださいねさくらさん
じゃないとアナタ酷い目にあいますよ

お食事中の方ごめんなさいm(_ _)mな話でした~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/54-79be6202
