数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.19 バトン
前にじゃんぼりーさんから託されたバトン・・・

遅くなったけど本日お答えしようと思います。(じゃんぼりーさん遅くなってごめんなさい

では私のお題は”ドッグアイテム”~


自分の身近にある『ドッグアイテム』は?
破れた靴下

これ私の破れた靴下さくら一番のお気に入り~
私が持ってると、必ずさくらが奪いに来ます

私が横になったまま、右手で持ったり左手に持ったりすると・・・
私のお腹の上をぴょんぴょん飛んで奪おうとします
それって結構お腹痛いんですけど・・・
あと、さくらは自分でブンブン振り回したりして遊んでま~す


今妄想している『ドッグアイテム』は?
妄想~
ごえもんはオモチャに執着がないから、ごえもんが大好きになってくれるオモチャが
あれば良いな~って毎日妄想しております
それって妄想じゃなくて願望だよね


最初に出会った『ドッグアイテム』は?
なつかしのわん吉

なつかしのわん吉
去年の10月にごえさくと一緒に旅行へ連れて行ったら・・・
こんなんなっちゃいました
無残なわん吉

背中がパックリ
わん吉をこんなにしたのはダ          
仕方ない今日治療してやろう


特別な思い入れのある『ドッグアイテム』は?
やっぱりのわん吉かな~
わん吉はごえもんが我が家の一員になる前から、我が家にあったぬいぐるみ
ごえもんがBABYの頃ずっと一緒だったんだよね~
今ではオモチャに興味ないごえもんだけど、これからもわん吉はずっと一緒だよね


最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ん~誰かネタ切れの人、もらってやっても良いよ~って人がいたらもらってくださ~い

お題は・・・
・ドッグアイテム
・お菓子アイテム(日頃食べてるお菓子とか・・・)
・ドッグカフェアイテム(そんなんあるか?)
・オシャレアイテム
・MUSICアイテム

ん~あんまり面白いアイテムが見つからないから、もらってくれる人は、自分の得意なアイテムに変えてもらって結構です~
各質問の『  』の部分をそれぞれみなさんのお題に置き換えて答えていくバトンです。

誰かぜひぜひ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/56-87f023ff
