数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.20 チョット良い話!
先日UPしたペットショップでのお話・・・(ペットショップにて参照)

酷い飼い主に捨てられたラブラドールちゃん
今日またショップに行ってみたら・・・

里親さんが見つかって引き取られていました~

新しい飼い主さんに愛情一杯可愛がってもらえますように


でもラブちゃんよりも前からいるモモちゃん
前は里親募集ってなってたけど、今はショップの店内で飼われています。
『モモちゃん』って名前を呼ぶだけで近寄ってきてくれるほど、人懐っこくて大人しい13歳
そのモモちゃんは、店内の野放しOKスペースで放し飼いされていたり、クレートの中で寝ていたりしてたんだけど・・・

今日見てみると、スペースの中に巨大クレート巨大ハウスが設置されていて、昼間はそこで過ごせるようになってました
どれくらい巨大かって言うと、身長148cmくらいの私が立ったままスッポリ入れるくらい
よくそんなクレート?ハウス?があったな~って関心するくらいの大きさ

で、そのハウス?は誰が購入したかと言うと・・・
ショップに設置していた里親募金で溜まったお金で購入したんだって
残念ながら私は募金してないですが

なんだか飼ってあげられないけど、モモちゃんに幸せになって欲しいって思ってる人が沢山いたんだね~

なんだか今日は一日楽しいことだらけだな~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/57-d8a6de10
