数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.21 ままのヤキモチ
ごえもんはぱぱっ子
だからこんなことされても平気で

抱っこされたまま・・・

抱っこされたまま寝るなんて・・・
ままがおんなじことしたら、速攻で逃げるくせに

さ~数分後はどうかな



数分後

チョットずれてるけど、まだまだべったりくっついちゃってさ~

さらに数分後




とうとう逃げたね

うっしっしっしとうとう逃げ出しちゃいました

でもさ~逃げた割にはベッタリくっついっちゃってるじゃな~い

そんなにぱぱばっかりベタベタしてると、ままはヤキモチ焼いて丸コゲになっちゃうよ~

その頃ままっ子のさくらちゃんは
待ちぼうけ~

暑いのか首きつくないか

さくらは、最近ままと一緒にベットで寝るのが嬉しいようで・・・
毎日私が寝るのを待っています

今日はさくら待ちくたびれて、テントハウスから顔だけ出してます
ときどき私がコソ~っとベットへ行こうとするから、それを監視してたのかな~


そんなさくらもごえもんとおんなじで、私が抱っこして寝ようとすると逃げちゃうんだよね~

うちのたちは我がままだ        

このわがままわんず
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/58-af51ab92
