数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.28 夜のお散歩・・・
今日は飲みに行く旦那さんを現地まで送り届けたり・・・
じじのへカレーを届けたりして、帰りが8時ごろになってしまった

最近で散歩も行けなくて、かなりストレスが溜まり気味のごえさくさん
毎日激しいバトルを繰り広げたり・・・
留守番中ケージでイタズラ三昧だったり

旦那さんも居ないことだし雨も降ってないし
ストレス発散夜のお散歩へ行きますか

ってことで行ってきました~と言ってもたったの30分

いつもの散歩は1時間近く歩くんだけど・・・
外はムシ暑いおまけに真っ暗(そりゃそうか~夜だもんね

真っ暗な中でも張り切って歩くごえもんさん
こっち向いてよ~

少しはこっち向いてくださいよ~

走れ~

写真じゃ分からないけど、走ってるんですよ~
ごえさくは、『走れっ』って言えば喜んで走ります
って言うかじじが散歩のときに信号で『走れ』って教えてるみたいで・・・
クセになっちゃってるみたいです~
私は走りたくないけどついつい言っちゃうのよね~

何を探してますか?

さくらは何を探してるのかな

たった30分しか行ってない散歩・・・
それでも満足してくれたのか、ごえさく現在爆酔中

明日晴れたら1時間コースにしようね~(ままの体力がもてばのハ・ナ・シ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/62-dafb1361
