数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.30 がっつり
みなさま昨日はごえもんのリバース騒ぎでご心配おかけしました

夕べからごえさくはままの手作りフードを食べてます
そのおかげか元気になりました~

そこでごえさくが何を食べているのかご紹介
手作りフード
キャベツ・ニンジン・じゃがいも・カボチャを茹でただけ・・・
それにキュウリのトッピング

そう手作りフードと言っても、ただそれだけなんです
毎日コレだけだと栄養が無さ過ぎるだろうけど・・・
明日にはフードが届くだろうから大丈夫だよね

ではではごえさくがどのように食べているか見てみましょ~



ごえさくさんガッツリ食べてくれてます

でもね
手作りフードだろうと買ったフードだろうと、食べるペースはおんなじ・・・

やっぱりままの手作りフードじゃなくても良いのね

それにさいつものことだけど、なんでごえもんはしっぽ巻いてご飯食べるのかな~
なんでしっぽ巻くの?

さくらのしっぽはちゃんとなってるのに・・・
さくらはしっぽ巻かないね

台の上に置いてないから食べにくいのかな~
もしかして姿勢悪すぎかな

でもごえさくからしてみれば、食べられれば良いんだよね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/64-0f40955b
