数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 ごえもんの正体
”前フリ”
今日はままがコッソリごえもんの知られざる正体を暴露しちゃいます
ネタ切れなんです

今までごえもんを可愛いと思ってくれてたみなさん・・・
ありがとうございます

しか~し

今日は『え~ごえもん君ってこんな顔するの~』って写真も投稿しちゃってます

まずはこの写真から
普段のごえもん

この写真は普段の良い仔良い仔のごえもんさん
たぶん日頃ブログにUPしているごえもんの顔ってこんなんですよね

にごえもんの別の顔が
そしてごえもんは、ままに対してすっごい顔をします

それは・・・

ごえもんの爪を切るとき
ごえもん豹変!

(写真2005.11.11撮影ヤプログで投稿済)

爪切りは私が一人のときにするから、写真撮ることなんてできっこないけど・・・
実際にこんな顔をしたりします

いくら自分が嫌なことをされるからって・・・
この顔はあんまりじゃないでしょうか

牙をむき出しままに威嚇
信頼関係であります

押さえつけないと、ホンキで噛もうとします

こんなごえもんに誰がした           って私か~やっぱり

誰かごえもんと私に信頼関係の作り方をご伝授ください
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/65-92d67bb8
