数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.06 寝不足・・・
最近さくらが以上にままッ仔で困ってます
嬉しいんだけど、チョットウザイしイタイ・・・

夕べも2時前に『あ~私今眠りについてる~』って瞬間があった!
するとさくらが私に飛び乗ってきて顔中ペロペロ・・・

その一瞬で目が覚めてしまった私
布団の上でゴロゴロしてても眠れない

私結構図太い性格してますが、夜寝るときだけは異常なほど神経質
しかも一度眠る瞬間を逃すと、数時間眠れなくなっちゃいます
眠いのに眠れない・・・
水を飲んでも、トイレに行っても、少しだけストレッチしても寝れなくなっちゃう

仕方ないからテレビ見てたけど、余計眠れない

私が起きてることがわかったさくらは、ここぞとばかりにチョッカイかけてくる・・・
顔中ペロペロしたり・・・
靴下を持ってきて遊ぼうって誘ったり・・・
『寝なさ~い』って怒った声で言うと、私の胸の上やお腹の上で”ゴメンネのゴロ~ン”・・・
しまいには非常口で物音がするからって、『ワンワンワンギャンギャン』・・・
さくらが吠えれば、ごえもんも吠える・・・

ヤメレ~余計に眠れんくなる         

って言うか近所から苦情が出るぞ

で夕べは旦那さんを実家に捨ててきたので、さくらから逃げられない・・・

そして今朝6時ごろ帰ってきた旦那さん・・・
それから速攻一人で寝たけど・・・
結局2時間くらいしか寝れなかったよ~

夕方から3時間くらい寝たから、また今日も寝れないのかな

それを知ってか知らずか、ヘソ天で爆睡するごえもん
ヘソ天ごえもん


そして・・・
今日も私を狙ってるさくら
さくら狙ってます

頼むから今日はちゃんと寝かせてくれ       
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/66-8b0a5a25
