数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.10 久しぶりの公園
最近日曜日にごえ一家でお出かけしてなかった

そこで昨日は久しぶりに近所の公園へ遊びに行ってきました

同じ公園へ行った記事をヤプログで書いてたんだけど・・・
そのときの記事はコチラ(ヤプログ12月28日記事参照)ぜひご覧ください
さくらの成長っぷりがわかるかも

まずは冬の公園と夏の公園の違い
深い芝生

やっぱり冬は芝生が枯れてるけど、夏は芝生だらけ
ごえさくが埋まってしまって、探すのに大変なくらい

なんて花だっけ?

これなんて花だっけ
よく子供の頃に冠とか作ってたりする・・・忘れた

続きにごえさく写真UPUP
家ではバトルばかりだけど、公園に行くと仲の良い2
公園ならLOVE×2

さくらも12月に来た時よりは、断然成長しているようです
川に近づいたり、イロイロ探索してたり・・・

そして何よりの成長それは滑り台
12月の写真ではビビって、反対向いていたさくらが・・・

さくらの成長

自分から率先して滑ってます
どちらかと言えばごえもんが引っ張られてる感じ

さくらもどんどんオトナになってるんだね~

で最後はごえもんの笑顔でおしまい
ごえもん久しぶりの笑顔

久しぶりの公園で楽しかったのかな~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/67-c902face
