数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.13 アイスわん
だいぶ前にペットショップで”アイスわん!”とやらを買っていた
でもずっと食べさせてなかったことを思い出し、昨日食べさせてみた

アイスわん!を知らない人の為に
アイスわん!

わんこが食べれるアイス!!らしい
買ったのは抹茶味と、イチゴ味・・・ でもバナナ味があったような気がする

コチラが出来上がり
イチゴの良い匂い

本体ラベルのように綺麗なアイスにするのは絶対不可能とみた
だって粉を水で溶くんだけど・・・(子供用の”ねるねるね”ってお菓子みたいな)
どうやったらあんなにソフトクリームっぽく出来るんだ

見た目はとにかくごえさくに食べてもらいましょ~
はい恒例のマテ

はい!揃っていただきます♪


ではカメラに見向きもせずにひたすらペロペロするごえさく動画をご覧ください~

何を食べさせても、速攻で食べてしまうごえさく・・・

美味しいのか美味しくないのか全くわからん

少しは味わってゆっくり食べてくれ    

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/71-63b23889
