数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.18 ごえさく一家湯布院へ?
日曜日のお話デス・・・(遅っ
(注)画像を小さくしてますので、クリックして通常の画像も見てね~

日曜日ぱぱさんが湯布院でお仕事だったので私達も同行しました

さ~出発進行
ごえもんは運転席

ごえもんさん相変わらず運転席を陣取ってます
それに引き換えさくらさん・・・
さくらは助手席

助手席でままのおひざに乗ってます
さくらもようやく車に慣れたようです
今までは車に乗ると、すぐグタ~っと寝てしまってましたからね

そしてぱぱさんはお仕事へ・・・
ぱぱのところへ行きたいごえもん

車の向こうに居るのがぱぱさん
ぱぱのところへ行きたいのに、行けないごえもん

へ続きます
何処に乗ってますか?

車からぱぱさんが消え、車内をあっちこっち探しまくるごえもん・・・
いったい何処に乗ってるんでしょうね~

アクロバットごえ

はいまたまたアクロバットしてるごえもんさんでした
運転席の背もたれに、器用に乗っているごえもん
いつか落ちなきゃわかんないんだろうな~

さくらはちゃんと車内お留守番してますよ~
さくらは大人しく待ってます


・・・実は写真これだけしかないんです

ぱぱさんの仕事が伸びに伸びちゃって
30分くらいで終わるところを、3時間くらいかかっちゃった
おまけにぱぱさんついて来いと言いながら、何の予定も組んでない
おかげでいつものダラダラドライブ・・・

お昼ご飯も美味しくないところで、4時ごろ食べたかな~
ごえさくもチョットした空き地?芝生?で散歩した程度

何しに3時間近くもかけて湯布院まで行ったんだか

ぱぱさんよ・・・
もう少し計画性を持って何処かへ行こうね

おかげで久々のドライブだってのに、HPアルバムにUP出来ないじゃないか~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/72-84d5a1dc
