数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.07 ごえもんBaby時代
先日さくらのBaby時代をUPしたので、今日はごえもんのBaby時代を

(さくらのBaby時代はコチラコチラ見てない人はぜひこちらもどうぞ


ごえもんはBabyの頃から寝ることが多かった
単に私が寝てばかりいたってこともあるんだけど

なので寝てばかりのごえもんの写真が多い

01-0531-02.jpg

生後一ヶ月半くらい?
我が家にきて数日・・・

02-0603-03.jpg

パパがごえもんを溺愛
そしてごえもんもパパを溺愛
こんな写真ママっ子のさくらにも無い光景~

03-0609-09.jpg

この寝顔がたまんなく可愛い~(ハイ!親ばかです
今思い返せば、ごえもんは小さい頃から毛がフワフワだったんだよね~
全体的にプリプリしてて、ぬいぐるみを抱っこしてる感じだった
赤ちゃん毛って言うの?その毛は未だに変わってない
だからハゲチャビンなんだよ~


寝てる写真もまだ続く
04-0707-11.jpg

正座して寝てるごえもん・・・
が正座なんてあり得ないだろう

ごえもんは昔っから人間らしいだったんだよね~
ぱっと見ウサギに見えなくもない


ごえもんは昔から掃除機の虜
05-0601-05.jpg

もしかしたら『強いものにはまかれろ』ってタイプなのかな~
最初から掃除機にベッタリでした・・・
やっぱごえもん変わってるよ


次回は寝てないごえもんを紹介します

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/78-265e4b63
