数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.08 やっぱり暑い!!
日曜日に私だけチョットじじに会ってきたんだけど・・・
じじ二言
『ごえもんとさくらの運動や散歩しよるかさせよるか
『ちったぁ運動させてやらんと可哀想ぞ!遊んでばかり・・・ブツブツブツ
って・・・
その前に可愛い娘に言うことはないのか
まぁトイレを借りただけで、仏壇拝まなくて悪かったけどさ

と言うわけで(どう言うわけ?笑)昨日ひっさびっさにごえさくの散歩へ出かけた

行ったのは19:30過ぎくらい・・・
まだまだ完全に陽が沈んでない九州アスファルトも熱い
しかしごえさく元気に歩いてます(写真はないけど

完全に陽が落ちたのって20時ごろだったかな~
それでもアスファルト熱かった・・・

じじに声を大にして言いたい

1.昔の犬とは違うんじゃ~

2.昔ほど土ばかりじゃないんじゃ~この国は

3.ダックスアスファルトが近すぎて体感温度が違うんじゃ~


ですよねみなさん
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/79-5645eedd
