数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.12 ハイエナにやられた

前の続き・・・
ここから見た方は下の記事を先に読んでね~


私がお菓子を作っている間
ごえもんは出張中のパパさんの帰りを155な感じで待ってました。


その頃ごえもんは?


物音がするとこんな感じで155ムクっと起き上がり390


パパはまだ?


さくらはお菓子を作ってる間中私の側でウロチョロ
何かが降ってくるのを待ってました
実際降ってたんだよね~チーズ&バターが399
ハンドミキサーってなんであんなにピッピピッピ飛ぶの236もしかして私だけ236


そして出来上がったあと、味見をしていたらハイエナ達が集まってきた356
155この写真が面白くて可愛くてごえ&さくらにジャーキーをあげた。


20060412120012.jpg


154この写真を面白がっていたバチが当たったのか、手にジャーキーを持って食べさせていたら、さくらが思いっきりガブリと噛んだ12
人差し指の一番皮が厚いところなのに・・・


20060412120725.jpg

血が出てきた~282(倒れた人ごめんなさいってこれくらいじゃ倒れないか229



手に持って食べさせてたわけだから、叱るにも叱れない238
でも痛~~い406
しばらく黙っていたら、心配そうに私を見ている2286がいた398
でもすぐに寝てしまった395
薄情なヤツラ239


結局すぐに血は止まったけど、ヒリヒリしだしたのでバンソウコウを貼ってみました


(ワタクシ結構大げさデス)


さくらのやつ~覚えてろ42
しばらくジャーキーはお預けじゃ~358


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/8-05ebac22
