数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.11 目覚まし
ごえさくはいつもままかぱぱと一緒に寝ている。

さくらは当然ままと一緒(たまには一人でゆっくり寝たい)

ごえもんは最初ぱぱと寝てるんだけど、いつの間にかままのベットへ移動しているらしい・・・
『らしい』と言うのは私は爆睡しているから気が着いてないんですね~

『最近毎日朝までままと寝てる』ってぱぱがヤキモチ焼いてますた
(≧▼≦)うっしっしっしザマーミロ

そこである日ヤキモチ焼きのぱぱから情報をもらった
たぶん自慢したかったんだろうね~

その自慢したかった内容とは・・・

続く(写真はないデス)
ぱ『ごえさくさ~最近毎朝オレを起こしに来てくれるっちゃ~
ぱ『それもね、ちゃんと目覚ましが鳴ったら二人で起こしに来るっちゃね~

ま『どんな風に?』

ぱ(ニヤニヤしながら)
『目覚ましが鳴り出すやろ!そしたらベットから二人でトンッって降りて、カツカツカツって爪の音立ててオレの顔をペロペロして起こすと』
『たぶん「かめ~(ぱぱ=かめ)目覚まし鳴ったよ~はよ起きり!!」っち言いよんやろね~』
『その後またお前のとこにカツカツカツって戻って行くけどの・・・



ってニヤニヤしながらお話してくれました

もしかして『お前のとこで寝ててもオレのことも忘れてないんぞごえさくは・・・勝った』って思いたかったのかな~

でもねぱぱさん

私が寝室に行けば、ごえさくももれなく着いてくる!!
ぱぱが寝室、私がリビングでしてれば、もれなくごえさくも一緒に居ますから~残念

やっぱり私の勝利ですな

って・・・
私は早朝から顔ナメナメで起こされたくありませんから
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/81-453f20a9
