数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 ままがひさしぶりに・・・
ままは数年ぶりに風邪で寝込んでおりました。
(寝込むって大げさだろ・・・byぱぱさん)

13日に岩盤浴で汗をかき、涼しいところで涼みすぎ、また暑い場所で汗をかき、に帰って冷房ガンガンかけて寝ていたのが悪かったのか?

14日から扁桃腺が赤く腫れ、ちょこっとだけ熱が出た
(だから熱は大げさだろ・・・by薄情ぱぱさん)

で、その間ごえさくは・・・
一緒にグウタラ寝てました~

ごえもんはなぜか留守番用ケージで
撮影ぱぱさん

撮影・・・8月14日ぱぱさん
モデル・・・ごえもん(たぶん遊んでもらえないからフテ寝)

そして風邪だろうが、お構いナシにちゅうをせがむさくら
撮影まま

さくらさんちゅうはダメですよ~
だから~明日もちゅうはダメです

昨日”たけしの本当にあった怖い病気”(タイトル違ってるかも)で、わんことちゅうをすると”パなんちゃら病”になると言っていた・・・(全然分かってないじゃん!爆)

普段の元気100倍のままならともかく!
チョットの間ちゅうは我慢してくださいね

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/83-f0040210
