数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.26 イジケムシさくら
なんか最近さくらが変
あれだけままっ子だったのに・・・
ままの側よりもダンボールハウスのほうが良いみたい
頻繁にダンボールハウスに入ってます。

そしてイジケムシになってしまうんだ~

ごえもんはご飯を食べ終わるとままのところにやってきて、座ってまってる。
何を待ってるかって

それはね『食後のナデナデ~』

首やアゴをままにナデナデしてもらうまで動かない
手を休めようもんなら、『ぐぅぅくぅぅ』って催促までする始末

あなたは猫ですか?

ん?なんか話がずれてきたけど、本題に

ごえもんが食後のナデナデをしてもらいだすと、必ずさくらが登場する

『アタチもアタチも~』って感じで(順番待てよ
そして必ずごえもんよりも前位置を陣取る

やっぱりごえもんの為にもさくらの為にもチョット順位を教えてみようと試みた

『さくら~ごえもんが終わってからね』(ここでチョットさくらを押す)
するとさくら更に一歩前へ
『さ・く・ら!!ごえもんがさ~き!』(さらにままがさくらを軽く押す)

・・・


それが気に入らなかったのか、私を見ながら後ずさりして、和室に置いてあるダンボールハウスへトボトボ・・・トボトボ・・直行

あれさくら~ってままの言葉はムシ

さくら~おいでってままの言葉もムシ

さ~くらちゃんってハートマーク全快のままの言葉もムシ

完全にイジケモードに突入~

ダンボールハウスからジト      っとままを見てます

ムシ!ムシ!ムシ!するんならもう知らねってままが寝室へ逃げ込むと・・・

ついて来るんだよ(≧m≦)ぷぷ

もしかしてさくらはイジケたら言うこと聞いてもらえるなんて思ってるのかな~

ノンノンそれは甘いってもんですよ
ままは昔っから『あまのじゃく』って言われてるんだから
次は別の手を考えてください

続きにダンボールハウスでイジイジしているさくらさん登場~
さくらさんダンボールハウスでイジケ中

0826-01.jpg


これがさくらのダンボールハウスです
別名さくら御殿

ごえもんはほとんど入らないんだけど・・・
その分さくらが、いろんなものを持ち込んじゃってます
靴下とか・・・ぱぱのパンツとか・・・トイレのスリッパとか
我が家で物が消えたときは、ここを疑え!!ってことです

0826-02.jpg


そんなことないよ~
ままはごえもんもさくらもどっちも大ちゅきなんだから


0826-03.jpg


だってごえもんも近くに居るし・・・
どっちも一番ちゅきだってば~



結局ごえさくに順位なんて付けられない親ばかままに1ポチを~


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/85-dfffde1a
