数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.22 題名不明バトン
じゃんぼりーさんから託されたバトンです
バトンなんだろ?

とりあえずどうぞ

① あなたの「好きな犬種」は何ですか

ミニチュアダックス・フレンチブル

②今「どんな犬種」を飼っていて「名前」はなんですか

ミニチュアダックス
チョコタン・隠れロングのごえもん
ブラックタン・おてんばさくら

③愛犬は「どんな存在」ですか

ごえもんは息子であり、ままの彼ピ(≧m≦)ぷぷ
さくらは娘であり、ままのライバル
もちろんターゲットはごえもん!ぱぱじゃないよ。爆


④愛犬の「特技」は何ですか

ごえもんの特技はコレと言って今はナイんだけど・・・
カウントしたら近寄ってくることかな~
たとえば、10,9,8・・・ってままが言うと、首を垂らしてシブシブやってくる
きっと怒られてると思ってんだよ~(≧m≦)ぷぷ

さくらの特技は一人靴下遊びと、ちゅう攻撃!
ちゅうしてもらうためなら、おもいっきりよじ登ります


⑤ 愛犬の「癖」はなんですか

ごえもんも、さくらも『ご飯食べる?』って聞くとクルクル回って定位置に行くこと

⑥愛犬は「資格(CDなど)」ありますか

全くないです~
資格なんてなくったって、ままのアイドルたちですから

⑦愛犬は「パピーのころ」と比べて変わりましたか

ごえもんは基本的に性格は変わってないかも・・・
クールで熱しやすく冷めやすい、そのくせ甘えんぼ(これって私似?)

さくらも変わってないかな?
甘えんぼでベロベロ大好きだし、相変わらずちゅう魔だし


⑧愛犬に出会えて「1番嬉しかったこと」は何ですか

毎日が楽しくなったことかな?
ぱぱさんと二人だと・・・ねぇ


次に、バトンを回す人2名ですが、
『文太と杏と麻樹』の麻樹さんと
『Pocky and days to take it easy』のpockyruriさんお願いできますか~

もちろんスルーでもかまいませんので、よろしくお願いします

今日も愛の1ポチを~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/86-222c86f8
