数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.22 こんな写真・・・
あんたダレ


0821-01.jpg

さ~ダレでしょ



ん~ダレだろもう少し近寄ってみましょうか

0821-02.jpg

その目の輝きその喋り
さくらちゃんですね~




0821-03.jpg

あったり~

・・・って言うかぁ
この写真撮ったのダレでちゅか
可愛いアタチの顔が全然わかんないじゃない



ままじゃないわよぱぱよぱ~ぱ


ぱぱアタチのことが大好きならもっと可愛い顔を写ちてよ
んもうぱぱったらいつも変な写真しか撮らないんだから


ぱぱのへたくしょ~

ごっごっごめんなさい以後気をつけます byぱぱ


ヘタクソな写真を撮って怒られたぱぱに1ポチエールを

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/87-88148eb7
