数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.23 遠くから・・・
私が事務所に通うようになってすでに5ヶ月が経った・・・

毎日毎日お留守番を頑張ってくれているごえもんとさくらも、そろそろ慣れた頃だろうなんて、みなさん思ってませんか

ノンッノンッ

ごえもんは相変わらずケージの中からギャンギャンハードなお見送り

実は・・・
ごえもんは私がゴミ捨てに行くだけでギャンッギャンッ
ぱぱが居ないときに私がお風呂に入るだけで悲しそうに泣く・・・
挙句の果てに脱衣所へ入るための引き戸を、開けちゃうんです
そして私がいるお風呂の戸まで開けちゃう始末・・・(イヤンままちん恥ずかすぃ

ごえもんさん・・・
あなたの性格は『クール』って先日のバトンに書いたばかりなんですけどね~
ままちんがウソつきになっちゃうじゃないですか

さくらは続きへGo~
さくらは相変わらず『嬉しょん女王』・・・

最近は先にトイレへ連れて行ってもすぐ脱走し、リビングでピッピピッピとおちっこを飛ばしている

そこで先日ままはさくらに『トイレ行かんかっ     』って怒鳴ってみた

するとね・・・

0822-01.jpg

お得意の『ごめんねのゴロ~ン』
あまりにも部屋が、ばっ散らかってたから、何とか見れる範囲に切り取りの加工を施してますが・・・
実はすごく遠くでゴロンやってます

0822-02.jpg


ズームしてみると↑こんな感じです

ここのブログに遊びに来てくれている方で、『もうごめんねのゴロ~ン攻撃は見飽きました』って思われる方もいらっしゃるんじゃないかと・・・
なんせゴロンを覚えてからと言うもの、頻繁にネタにしちゃってますから~(≧m≦)ぷぷ

さくらのごめんねのゴロンを知らない人はコチラをどうぞ(これがウワサの・・・5/17記事参照)

でも最近のゴロンはチョット手抜きになってきた

前・まま怒るさくら近寄るゴロンする・・・だったのが

今・まま怒るさくら遠くで悩むそのまま遠くでゴロンする・・・( ̄□ ̄;)

最近さくらさん要領良くなってきちゃってます。
明らかに変化が見られます(そのネタはまた後日)


まだまださくらの『ゴロン攻撃』が許せるそこのあなた
ぜひぜひさくらに1ポチお願いします
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/88-14449978
