数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.14 朝のひと時

出勤前に化粧をしていると・・・


ごえもんは変な場所でくつろいでいました。


オレくつろぎ中1


ごえ286オレはくつろぎ中・・・何か問題が236


って言わんばかりにくつろいでいます389


オレくつろぎ中2


ごえ286オレは眠いんよ395邪魔せんで~


はいすいません356


さて・・・ごえもんはいったい何処でくつろいでいるのでしょう236


ここは座椅子の上だよ


はい398そうです364


また座椅子の上でくつろいでおります389


前にもあったんだよね~391そのときは、アクロバットだったっけ356



で、その頃さくらは何をしてたかと言うと・・・


兄たんはどこ?


さくら286アタチは兄たんと違っておとなしくママを待ってるの


はいはい413そうね~お利口さんね~218


アタチはママを待ってるの


さくら286だってママが化粧終われば、ハウスでオヤツくれるんでちょ236


さくら286そうでちゅよね236それが出勤前の恒例行事でちゅよね236


はいはいそうですそうです414そのとおりです~



そう364364


ごえもんとさくらは、最近ようやく私が出勤するときはハウスでオヤツが食べれる


ってことに気がついたんです424


さくらは喜んでハウスします(まだなのにハウスしてるときもある218


それにつられてごえもんも急いでハウス364


でもね・・・


オヤツを食べ終わって、私が出て行くときに『出せ~出せ~オレをここから出せ~359』って


言わんばかりにワンワンギャンギャン・・・


アンタやっぱりわかってないのね203


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/9-14f41d3d
