数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.27 腕枕
ごえもんは私が腕枕をして寝ようとすると逃げる
でも普段抱っこするのは良いみたい
なにが違うって言うんだ

でもね・・・
ぱぱが腕枕して寝ると、じ    っと動かないでそのまま寝てしまう

ぱぱのほうが腕が硬くて腕枕されづらいと思うんだけど・・・
ぱぱのほうが寝相が悪くて踏み潰されると思うんだけど・・・
ぱぱのほうがイビキが凄くてウルサイと思うんだけど・・・

ごえもんにはそんなこと関係ないのかな~



『まま~カメラ持ってチョット来て~』

あれぱぱが呼んでるなんだろう

0827-01.jpg


・・・ごえもんがまたぱぱに腕枕されてる
しかもぱぱは私に勝ったなんて言ってるしいちいち呼ぶなよ・・・ボソ

さくらのようにままがイジケたら、ごえもんはかまってくれるかしら~

ぱぱに負けた可哀想な私に1ポチを    
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/90-973dc3f8
