数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.31 実験その1
今日もぱぱさんに登場してもらいました

なんのために

それはね・・・
実験好きなままがある実験をしたからデステヘッ

その名も

大好きなタオルをぱぱにかぶせたらどうなる~
って長い名前だ

ではでは早速ぱぱさんに登場してもらいましょ~
0830-01.jpg

はいぱぱさんの顔にかかってるのが、さくらの大好きなタオルです

結果は動画でお楽しみください



実験の結果は・・・
やっぱり大事なタオルを盗られたら、さくらは豹変しちゃうっってことですね~
ごえもんも応戦しちゃって(≧m≦)ぷぷ

明日はもうひとつ違う実験をお届けしたいと思います

襲われちゃったぱぱに愛の1ポチを~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/92-3fdb914e
