数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.03 大好きな子供達
ごえもんは子供が大好き

そして土曜日に友達一家が我が家に遊びに来た
もちろんちびっ子ギャング達も一緒に・・・
(これがホントにギャングなんだよね~

ごえもんは特にそのギャングたちが大のお気に入り

我が家に来た途端にはしゃぐはしゃぐ
もう大興奮(私達だけでもはしゃげよ

私が仕事から帰っても嬉しょんなんて絶対しないのに・・・
そのギャングたちが着ただけで、家中にピッピピッピと嬉しょんの嵐
朝掃除をしたばかりだったのに、来た途端に雑巾掛けしなきゃいけないほど

お昼ごはんを食べてるときも、ごえもんは笑顔でギャングたちの周りをウロチョロ
食べ終われば家中で追いかけっこ・・・
そして追いかけっこしてるかと思えば、何故かゴロンってお腹を見せてナデナデを要求・・・
そしてまた笑顔でギャングたちについて回る・・・

今日はホントに始終笑顔
ごえもんってこんな表情豊かだったのね~って関心しました

なのにそんな表情豊かなごえもんの写真を撮っていない私
ギャングとごえさくの世話をするのでいっぱいいっぱいでした

でもそんな中で写りたがりのギャングたち
ちゃんと記念撮影だけはしましたよ~

0902-05.jpg


ギャングたちが来ていると撮影を拒否るごえさく
おかげでいつもムリヤリ強制写真を撮らされてます(≧m≦)ぷぷ

さてさて・・・
さくらのお話が全く出ていませんね
さくらがどんな風になってたかは続きを読んでね
さくらはごえもんと違って子供が大嫌い

今日もギャングたちが家に来るなり、ダッシュでケージから出て私のところへ駆け寄り、ダンボールハウスへ逃げ込む有様

ギャングたちからオヤツをもらおうが、ぶどうをもらおうが、抱っこされようが、隙を見てダンボールハウスへ逃げ込んでました

昨年一緒に旅行した仲なんですけどね~

でも・・・
ホントはさくらのほうがわんこらしいのかもしれないね
子供が嫌いなわんこのほうが多いかもだし・・・
やっぱごえもんは変わり者なのかな~

ギャングが来てるとなかなか私のところにも来れなかった可哀想なさくらに1ポチを
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/94-fd827c35
