数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.06 ままのボヤキ
今日は写真がない・・・
それは、ままのボヤキだからである。

我が家のごえさくさんはお留守番のときにオヤツがもらえるからとわかっているようで

さくら一目散にケージへと飛び込む
さくらたんお利口さんね~さすがわんこらしいわんこです

そして問題児のごえもんままが冷蔵庫を開けるとケージに飛び込む

えっさくらたんとおんなじじゃ~んって思ったそこのアナタ
大間違いです続きがあるのです

それはね・・・

『お留守番の必須アイテムはジャーキーじゃないとダメよ~ん』って彼は思ってるの

今朝もそうだった
ジャーキーを切らしているから、仕方なくオヤツ入れの中からバナナボーロを出してみた・・・

するとね、我が家の問題児君はソファーの上で偉そうに待機してる
まるで『ままっそれはジャーキーじゃないね』とでも言ってるかのように

先にケージに入ったさくらに一粒やってみた

が!!

問題児ごえもん君はジトーっと見てるだけ

仕方なく抱っこしてケージに入れボーロを食べさせままはお仕事へ・・・

このクソったれ問題児      (お下品で失礼!)

今日ジャーキー買ってくるから待ってろよ!!
(って結局ごえもんの言いなりになるバカまま)

ずる賢いごえもんにポチっとな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/96-5ca679ca
