数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.07 マイクロチップゥゥ??
昨日のテレビで子犬にマイクロチップを埋め込んで販売するとあった
そして実際に注射で首元に埋め込んでた・・・
しかもショップの店員さんが

マイクロチップには番号がふってあり、迷子になったり誘拐?されたりしたときに、飼い主さんの所に帰れるようにしてるって言ってたけど・・・
そのマイクロチップに発信機が埋め込んでるわけじゃないんだよね~
そんなんで誘拐迷子になったときに、すぐ飼い主さんのところに帰れるとは思えないんだけど
まぁ保護されたときに飼い主さんかどうか判別できるってだけかな

コメンテーターも『将来的にGPSがつけば』って言ってたから、そのうちそんなシステムも出来るんだろうけど・・・

マイクロチップって体に影響ないのかな~
捨て犬捨て猫は減るだろうけど・・・

そんなことごえさくには出来ないな
でもするほうがごえさくの為になるのかな~

だって・・・

人間だって赤ちゃんが生まれて、誘拐されたり迷子になったときのことを考えてマイクロチップを埋めるなんてことしないでしょ~
人間だろうがわんこだろうが違和感や痛みはおんなじだと思うんだけど・・・
ホントはどっちが良いんだろうね~

でも私は・・・
0907-01.jpg

だな

痛そうと思ったらポチッとね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/97-3257f0c6
