数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.07 さくらの日常
私が仕事から帰ってくると、さくらはケージの中で大騒ぎ
その様子を頑張って動画におさめてみた

頑張ってと言う理由は後ほど

まずはさくらに登場してもらいましょ~
0906-01.jpg


ココですでにお分かりかと・・・
さくらさんかなりハードに動き回ってるため静止画撮影不能

ってことで動画をどうぞ~



『映像を見てて酔いました』ってコメントは却下デス(≧m≦)ぷぷ

でも船酔いするほど画面がユラユラしていたのにはワケが・・・
そのワケを話す前に先に誤っておきましょう

船酔いされた方々ごめんなさい

でそのワケとは・・・
我が家ではごえもんを一番にケージから出すためです

ごえもんは当然私に猛烈なお帰り攻撃
デジカメを持っていないと、壊されそうな勢いです
なのでデジカメがゆ~らゆ~ら・・・

はいただそれだけでした~

『そんなのわかってたよ~』って思ってても1ポチしてってくださ~いね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/98-5ad2dcb9
