数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.09 さくらのヤツ・・・
ごえさくがお留守番の間、ケージに敷いてあるスノコの上では痛かろうと、ベットを買ったのが6月・・・
どんなベットか知らない人はコチラをどうぞ(←箱の中身は?参照)

今日で3ヶ月と5日!

ごえもんは初日からオチッコを引っ掛けていた
どんな内容かコチラから見てみてね(←やっぱりね・・・参照)

それから毎日毎日おちっこ攻撃でベットを汚し、ごえもんは今ベットなしのお留守番になっている
だって毎日毎日洗ってたら、水道代が高くつくんだもん

さくらはベットにはイタズラをせず、オチッコも我慢し、とてもお利口さんであった

がっ!!

とうとうやってくれちゃいました

0908-01.jpg


さくらの下になっている、サンタのおひげのようなもの・・・
ベットの綿です
さくらさんベットをカミカミして綿を出してくれました

こっちの写真のほうが分かるかな
0908-02.jpg

イヤイヤ一枚目の写真でも十分すぎるほどわかりますから~

幸いやぶれられた場所はベットの角っこだったので、そこから綿をムリヤリ入れて頑丈に縫ってあげましたけどね・・・

さくらさん綿を食べると体に良くないでしょ
二度とやっちゃだめだからね

次やったら・・・

オヤツ抜きよ          

バカチンさくらに1パンチよろしく



9月8日本家HP『ごえもん&さくらのおうち』を秋バージョンにリニュしました
右上のプロフィールにリンクしてますので、そこからジャ~ンプして行ってね~
実はココのタイトル画像も密かにリニュってます
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://goesaku.blog61.fc2.com/tb.php/99-ee1a8dd1
