数多くあるわんこブログの中から、ココを選んでくれた人! 偶然ココにたどり着いた人!
どうもありがとうございます(^▽^)

管理人の都合によりブログ中止しました。
今までの記事は、このまま記録として残しておきます。
今までお世話になりました。
--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 友達バトン
すっかりネットから遠ざかっておりました・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m


何の連絡もせず、一ヶ月近くも放置・・・
このまま消えてしまおうか?2度目の休養宣言をしようか?迷っていましたが・・・
とりあえずしばらくこのままの状態でいさせてください。

現在ボケボケ真っ最中でございましてf(^^;
最後に写真を撮ったのも、3週間くらい前?( ̄▽ ̄;)
その写真が入ったSDカードも自宅に忘れ続ける日々・・・
日々ボーっと生活しておりまして(≧m≦)ぷぷ

ご飯を食べるのも忘れれば、少しは痩せるかと・・・

しかしコレばっかりは忘れることなく!
日に日に体重増加中?笑

あぁぁなんだかまとまりのない今日この頃・・・(いつもだろ~笑)

本日は『ずっとね・・・』のMEEさんよりいただいたバトンで締めさせていただきます(^▽^)

困ったときのバトン頼み!

では続きからどうぞ~(^▽^)
20070717-01.jpg

ごえさくさんナイスフォロー♪
ついでに、数ヶ月前の写真でごめんなさ~い(≧m≦)ぷぷ
*続きを読む*
【友達バトン】
①あなたの名前を教えてください。

   ごえさくままです


②今の状況を教えてください。

   現在事務所で仕事中~♪
   のはずなのに・・・
   何故かブログでバトン中♪
   いつものことですがなにか?


③好きな食べ物は何ですか。

   焼肉


④③が降ってきました。どうしますか。

   食いまくる!!
   過去に肉肉祭りと名のついた祭りを開催しました!笑


⑤今、どの指でエンターキーを押しましたか。

   チョット曲がった、小さくて可愛い小指♪爆


⑥100万円が落ちてきました。たべますか。

   食べられないだろ~
   ネコババは出来るけど♪


⑦次にこのバトンを回してほしい人を3にん挙げてください。

   私同様、ネタがない方!
   3人といわず何人でもお持ち帰りくださいm(_ _)m
2007.06.21 子供大好き♪№2
1週間以上も放置しているのに・・・
昨日の訪問数がいきなり70人を越えてあたふたしているごえさくままです( ̄▽ ̄;)

・・・なんで?

誰かが記事にリンクをしてくれてるのかな~?とお友達のブログ訪問してみたけど該当なし!
FC2カウンターさんなにか不具合でも?
と疑い深い私(≧m≦)ぷぷ

あっ、1週間前のコメントレスもようやく終わりましたf(^^;
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もういつものことと笑い飛ばしちゃって♪ (・・・笑えるかっ!)




でここからが本題♪
と言っても前回の続きで、1週間以上も前の話ですが・・・なにか?笑

9日の金曜日、急にガキンチョの襲来を受けたごえさくまま・・・
お泊りさせるときに
1.土曜の昼はどこも連れて行かない!
2.ごえさくままが『帰るよ!』と言ってもブーイングしない!!
3.朝ごはんは出ません!!!
と条件をつけてました(≧m≦)ぷぷ

もちろん返事は『うんうんわかった!だけ泊まらせて♪』だったのに・・・
ことごとく約束破られました( ̄▽ ̄;)
まぁそんなもんよね(T▽T)

でも3の朝ごはんは、長男『かず』が一人でコンビニまで買い物に行ってくれたんだよ~
知らない土地なのに・・・
そんなことが出来る年頃になったんだね(TT▽TT)
乳母は嬉しいよ♪笑


でどんなところへ遊びに行ったかというと・・・
初めて行った公園なんだけどね。
ただ芝生や木が植えてあって、川があって、だったぴろい!

ごえさくにはもってこい♪

チョット写真の枚数が多いので、続きからどうぞ♪
*続きを読む*


今回動いてるにもかかわらず、結構ピントが合ってる写真ばかりです♪
まぁそんな写真ばかりが撮れたわけじゃないけど・・・
ちょっと理由が♪(^▽^)

左のリンク集に『One’s dream(ブログin奄美大島)』って追加してるんだけど・・・
poomさんのブログで、ステキな写真を載せてるサイトさん♪
私と同じカメラを使ってて、イロイロ教えてくれる師匠です(≧m≦)ぷぷ

poomさん勝手に名前出してごめんなさいm(_ _)m
そしていつもありがとうございます♪
今回バッチリ撮れました~(・・・たぶん)

まずはさくらの大好きなハト
20070621-01.jpg



長男『かず』とごえもん
20070621-02.jpg

もちろんごえもんの目指す先には次男『しゅう』がいます(≧m≦)ぷぷ


獲物(かず&しゅう)のところに行きたくてスタンバってるごえもん(≧m≦)ぷぷ
20070621-03.jpg

さくらはどうでもよさそうね~( ̄▽ ̄;)


前がしゅう、真ん中がごえもん、後ろがかず・・・
20070621-04.jpg

ごえもん飛んでます(≧m≦)ぷぷ

実はかず右足を怪我してるんですよf(^^;
数日前に走ってたら右足の甲を切っちゃって( ̄▽ ̄;)
3針縫ってるらしい・・・
それなのに沢山走ってくれちゃって♪

なのにごえもんはやっぱりしゅうが好き( ̄▽ ̄;)
がず・・・悲しいね~(T▽T)


しゅうと走ってるのに、しゅうに飛びつきたいごえもん
20070621-05.jpg

こけるからやめなさい( ̄▽ ̄;)


ようやくかずはごえさくに追いかけてもらえたようです(^▽^)
20070621-06.jpg

傷口開いちゃうよ( ̄▽ ̄;)

この写真↑リサイズ(サイズ変更)してるからチョットボケ気味だけど・・・
もとの写真は、ごえさく&がずしゅうにバッチリピントがあってるんです♪
ホントは加工しないで載せたいんだけどね~f(^^;
容量オーバーしちゃうから・・・と変な言い訳をしてみた!笑


そしてかず&しゅうとごえさく花壇の前で♪
20070621-07.jpg

ごえもん良い笑顔してるね~(^▽^)
よっぽど嬉しいのかな?

私が花を撮っていたら、かずが『オレらも花の前に行こうか?』って提案♪
この写りたがりめ(≧m≦)ぷぷ

年賀状に使える?と思ったけど・・・
しゅうが眩しそうな顔をしてるから却下だろうな~f(^^;


そして気がつけばさくらが花を背負ってる(^▽^)
20070621-08.jpg

かずに聞けば『落ちとった花をつけてみた♪』だそうですが・・・

ホントは花を千切っただろ(-"-;)
このバカチン!




そして・・・
かず&しゅうと一緒にいると、必ず後姿を写真に撮りたがるぱぱさん。

歴代の写真からどうぞ♪


右かず3歳くらい? 左しゅう1歳?
20070621-09.jpg



左かず9歳? 右しゅう7歳?
20070621-10.jpg



左かず11歳 右しゅう9歳
20070621-11.jpg

成長してるんだね~(TT▽TT)
なんか年取った気がする( ̄▽ ̄;)

まま日記もそうだけど・・・
ここんとこ歳を感じるネタばっかり(゚∀゚;) 

長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
2007.06.12 子供大好き♪
ネットから行方不明になっていたごえさくままです!こんにちわ(≧m≦)ぷぷ

1週間全くネットをしない生活が続いてますが・・・
ごえさく大フィーバーでそれどころじゃなかったんですね~f(^^;

ようやくさくらのヒートも終わりましたので、本日からネット三昧生活に戻れるかな?と思っていたけど・・・

今週多忙の為、またすぐに姿をくらませるかと(≧m≦)ぷぷ
お許しくださいm(_ _)m


では本題に・・・

さくらのヒート中、『来るな』と念を押しておいたのにもかかわらず、友達一家が遊びに来た( ̄▽ ̄;)
しかも金曜日泊まって帰った(T▽T)  ・・・あぁぁ面倒(≧m≦)ぷぷ
と言っても、金曜日の夜中に私が連れてきたんだけど。笑

ごえもんはそこのガキンチョが大好き♪
もうさくらのヒートも忘れるくらいベッタベタ♪

画像クリックして動画をご覧あれ~笑
20070612-01.jpg

ごえもんの隣に居るのは弟の『しゅう』
ナデナデを途中でやめると、手足をジタバタさせて再度ナデナデを要求してました(≧m≦)ぷぷ

よっぽどしゅうが大好きなんだね~(^▽^)
でも隙あらば、しゅうに腰フリ・・・

どんだけぇ~(≧m≦)ぷぷ


さてお次は兄の『かず』がお相手・・・
20070612-02.jpg


同じ兄弟でも、かずよりしゅうのほうが好きなごえもん・・・
かずにナデナデされているのに、しゅうのほうばかり見ちゃって( ̄▽ ̄;)
かず兄にヤキモチやかれるよ~(≧m≦)ぷぷ


そして最後に

子供が大っっっキライなさくらちゃんのお話(≧m≦)ぷぷ

普段なら子供がいると、ケージやキャリーバックに逃げ込むさくらですが・・・
オモチャを持ったら豹変♪

20070612-03.jpg


子供オモチャが成立してます(≧m≦)ぷぷ

さくらのゴジラオモチャ好きに勝てるものは私だけか?笑
2007.06.06 さくらヒート中№2
さくらさんヒート中のため・・・


凶暴化しております( ̄▽ ̄;)


ごえもんもタジタジ・・・

ではその様子を動画でどうぞ~(↓画像クリック♪)

20070605-01.jpg



ん~この動画じゃさくらの凶暴さが伝わらない!!

ってことでちょいと説明(^▽^)

いつもニコニコ笑顔のさくらさんですが・・・
ごえもんが近づいてきたら『遊ぶでちゅか?』とオモチャを振り回すさくらさんですが・・・

ごえもんが近寄るだけで『ガウッガウッガウッ』って威嚇してます( ̄▽ ̄;)
背中に乗られるとマジで耳や顔に噛み付いております(T▽T)

ときどきごえもん『キャイン!キュイン!ひぃぃ~』って泣いております( ̄▽ ̄;)

ここ1週間くらいケージから同時に出せるのはご飯のときだけ(;^_^A

それが不満なごえもんさん・・・
『オイラをケージから出せ!!さくらをケージから出せ!!』と、
ヒンヒン泣いて訴えております(;^_^A

おまけにチッコ飛びまくっております(TTT▽TTT)


そして・・・
さくらはいつも以上に、ままにベッタリちゃん♪でございま~す(≧m≦)ぷぷ

さくらさん愛を間違えております(///∇//)


・・・・・可哀相なごえもん(T▽T)
2007.06.03 さくらヒート中№1
またまた放置しておりました(;^_^A

タイトルにもあるように・・・
さくらさん現在ヒート真っ盛りでして( ̄▽ ̄;)
ごえもんも一緒に大フィーバ~
もうね・・・
交互にしかケージから出せないんですよ(T▽T)
だから全く写真撮れない状態( ̄▽ ̄;)

オムツつけててもさくらさん勝手に?器用に?脱いじゃうし・・・

3月にさくらのヒートに供えて、『シッポとタマゴ』の紫らいおんさんちのわんちゃんたちが着ているマナーパンツやショーツのショップを教えてもらい、ごえさくに可愛いパンツを買っていたんですがね・・・

20070531-01.jpg

↑ホラッ可愛いでしょ~(^▽^)

パンツを背中のマジックテープでガッチリ止めて・・・
胸当てのようなものを首で固定するタイプなんだけど・・・

20070531-02.jpg

さくらさん脱いじゃってます(TTT▽TTT)

しかもスッポリと・・・( ̄▽ ̄;)

器用すぎますさくらさん!!

20070531-03.jpg


しかも首からぶら下げて歩いちゃって・・・
ごえもんは『しめしめ(≧m≦)』って顔しちゃってるし( ̄▽ ̄;)



おまけに、こ~んな変顔!!
20070531-04.jpg


完全にさくらのフェロモンに悩殺されちゃってます(T▽T)

次回はさくらの大暴れ風景でも・・・
いつになるかは??ですけど(;^_^A
